仕事、恋愛のパートナー【占星術と数秘術から見つめる】セッション

※アフィリエイト広告を利用しています。

あなたは仕事、恋愛のパートナーとの意見の食い違いが多く「コミュニケーションが難しい、価値観や目標が合わない…」と感じたことはありませんか?

このセミナーでは、占星術と数秘術から自己理解やコミュニケーションスキルを高め、自分自身の性格や他者との相性を知ることで、より良い人間関係を築くヒントを得ることができます。

仕事

適職やキャリアの選択
自己理解を深め、自身の才能や適性に合った仕事やキャリアの方向性を見つけたい。

問題解決と意思決定
問題の原因や解決策を見つけ、意思決定のサポートを受けたい。

成功や運勢の向上
仕事のパートナーシップにおいて自身の成功や運勢の向上に関心がある。
自身の運気や運命の流れを把握し、より良い結果を得るためのアドバイスやヒントを求めている。

仕事のパートナーシップの相性
自身の仕事のパートナーシップの相性を理解し、仕事のパートナーとの関係性を改善したい。
成功やチームワークに影響を与える要素を知りたい。

恋愛のパートナー

相性や運命のパートナー
自身の恋愛のパートナーとの相性や運命に関心がある。
相手との関係性や結婚の可能性を知りたいと思っている。
運命的な出会いや理想のパートナーを見つけるためのヒントやアドバイスを求めている。

恋愛関係の問題解決
恋愛のパートナーシップにおいて問題や課題を抱えている。
問題の原因や解決策を見つけ、より良い関係を築くためのサポートを受けたい。
コミュニケーションの改善や相手との相互理解を促進する方法について知りたい。

自己成長と恋愛のアドバイス
恋愛のパートナーシップにおいて自己成長や自己理解を深めたい。
自身の魅力や恋愛の傾向を把握し、より良い恋愛関係を築くためのアドバイスやヒントを求めている。

運命や未来の展望
恋愛のパートナーシップにおける運命や未来の展望に関心がある。
運命や未来の流れを知り、自身の恋愛の行方についての洞察を得たいと思っている。

お泊まりセッションin
ゲストハウスCOCO

開催日時:2023年6月26日(月) 18:30~
[16時からチェックイン可能]
料金:4,800円
[宿泊しても、日帰りでも!セミナーお食事付き]
開催場所:ゲストハウスCOCO広島
住所:広島市南区猿猴橋町4-6
「電停【猿猴橋町】前」
担当:石田博実
お申し込み:0822620291
※キャンセルは、お弁当の都合で22日までにお願いします。キャンセル料は無料。

当日は14時から石田博実による個人コンサル、セッションを行います。
カラーセラピー:3,000円
占星術:3,800円 
経営相談:3,800円から

数秘術の関連動画

あなたが持って生まれた数の意味を知って、眠っている才能を見つけましょう

数秘術「数の秘密のレシピ」誕生日の秘密を知れば、あなたはもっと幸せになれる!

講師紹介

石田 博実(いしだ ひろみ)

7つの習慣ライフコーチ
カラーセラピスト
色彩診断士
カラーコーディネーター
風水鑑定士
四柱推命ライフアドバイザー
星読みファシリテーター
数秘学テイーチャー

ゲストハウスcocoにてお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!